全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!!クレイジーオーシャン実釣会

黒ぶちがいく!!クレイジーオーシャン実釣会

投稿日 2018年05月19日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!



今回はクレイジーオーシャンの実釣研修に参加してきましたのでご報告です!!

今回は山川港より出船の


菜々美Ⅱ


にお世話になりました!



都城では・・分かる方には分かる懐かしい人も(笑)


それはさておき・・・(^_^)/


まずは講師のクレイジーオーシャン大田さんに説明を頂きます。



出船!!

そして・・・・一流し目。。。



船中に連続HIT!!

しかし、根が荒いポイントで取り込めません。。。


黒ぶちもラインブレイクしました・・・・。

ここで登場したのが


フラッシュリーダー!!



ラインの先端を八の字で結ぶとすぐにリーダーが装着できます!!

時合を逃さない!!




詳しくはクレイジーオーシャンのHPをご覧ください!!





そしてすぐに復帰して~~GET!!



船中でもHITが続いていました!!







トリプル~~HIT!!


今回はオーシャンフラッシュ30gにブレードを装着していましたが・・・



ブレード効きます!!





圧倒的な釣果の差が出ていました。



その中でもファルケンRのブレードが動きが良く釣果が伸びました!!

フックに直接装着する為、ブレードの動きが高まります!!



ぜひお試しください!!

今回の研修は


全員安打の爆釣劇


となりました!!



鹿児島、熊本、宮崎のスタッフで同船していますので他スタッフのブログもぜひご覧くださ~~い♪♪\(^o^)/









一覧に戻る