全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.50

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.50

投稿日 2017年02月26日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤



皆さんどーもです。






I.T.Oです



(=゜ω゜;=)(゜∀゜。)

バス調査行って来ましたよ~。

寒波が、落ち着いたタイミングで

温かい日を狙いアタックです。

この2月後半は冬なのか春を意識するのか?

非常に難しいタイミングです。

実際にフィールドに行かなければ感じとれません。

取りあえず春を意識した展開でクランクベイトからスタート。

バイトは殆どないですが、一発が出るとナイスクオリティの

メスバスさんが釣れるというタイミングです。

いざマキマキ・・・マキマキ・・・・

・・・・・・・

やはり2月そう甘くありません。

1月ある程度バスのいる場所を特定していたのですが、

完全に見失ってしまいました・・・・・

何とかバイトしてきたのは・・・

ナイスサイズのズーナマ君だけでした。

昨年から使い倒している


フラップスラップ(メガバス)

いつも良い仕事をしてくれます!

3月に入れば間違いなく効いてくるのでボックスに

忍ばしておいた方がいいですよ。

釣れるカラー大量にお店に準備しております!

それと最近ネットを新調しまして・・・

これがなかなかオススメでっす。

コチラ↓

新I.T.O.オカッパリネットシステム!

作り方はコチラ↓

すべて組み合わせるとネットが折れるようになります。

こんな感じです。

さらにマグネットリリーサーでバックに

取り付けると

コンパクトに携帯できますよ!!

春のクランクベイトは掛かり方が浅いので

ネットは必需品ですよ。

今回は微妙な釣果でした・・・

また行ってきますね。







一覧に戻る