宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

いよいよ本日開催!!

いよいよ本日開催!!

投稿日 2018年06月09日
投稿者 ポイント米子皆生店 島津 豪

どうも!!

米子皆生店の


軍曹


です



今日は待ちに待ったあのイベント!!





Fishman





ロッド展示受注会






試投会

in

湊山公園



山陰でも新作ロッド


「ビームスクローラー」

ユーザーが多い

Fishman


ビームスシリーズはもちろん・・・




Fishmanロッドを全機種展示!!





是非店頭で振ってみてください^ω^♪



でもそれだけじゃ物足りない方には・・・



本日朝9:00




より


港山公園


にて





試投会を開催します!!



更に今回は




スーパービッグゲスト!!





Fishman





代表の

赤塚ケンイチ氏

も来店!!





もちろん試投会にも参加されます^ω^♪



いやぁ~なんて贅沢なイベントなんでしょう!!




これは参加するしかないですよ~!!




試投会





湊山公園





9:00~12:00





展示受注会




ポイント米子皆生店




14:00~18:00





皆さん覚えましたか~^ω^♪




参加とご来店お待ちしております!!




おや、このDVDからヤバそうな匂いがしますね~



梅雨時期は家でこれ観て

モチベーション上げて行きましょう!!

それではノシ







一覧に戻る