全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!vol.27 番外編

石橋をたたいて釣る!vol.27 番外編

投稿日 2017年03月05日
投稿者 ポイント八代外港店 石橋

みなさん!! こんにちは!! 八代店のマゴチ代行こと石橋です\(^o^)/

今回の石橋をたたいて釣る!は 番外編で御座います

実は私この度転勤が決まりましたm(__)m




八代店





熊本インター店





八代の地へ来て早2年、

本当にあっという間の時間でした

八代に来てからは釣行先には長島方面、津奈木、芦北の堤防、球磨川河口、川辺川、天草方面等々

ルアーからフカセ、ダゴチン、アユの友釣りまで多岐にわたって色々なジャンルの釣りを経験させて頂きました。





















みなさまにはマゴチ代行!マゴチ代行!と可愛がって頂き、あっ!一回マゴチ大将と言われました(汗)

本当に良くして頂きました、本当に有難う御座いますm(__)m

八代で培った経験を活かし熊本インター店では更にみなさまの一匹を釣るお手伝いが出来るよう

頑張りますので近くに寄られた際はぜひ遊びにご来店ください\(^o^)/

本当にお世話になりました、有難う御座いましたm(__)m

「石橋をたたいて釣る!」引き続き宜しくお願いします!!

今後ともポイント八代店を何卒よろしくお願い致しますm(__)m




一覧に戻る