全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

遊漁船に聞いてみました!!

遊漁船に聞いてみました!!

投稿日 2017年03月07日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長


みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

前回の釣行予定はドンピシャの悪天候により釣行中止に・・・

釣れているだけにやや凹み気味です

このモヤモヤを皆さんにも味わってほしくて

今日は


船長にお話を伺ってみました




今回は只今絶好調でルアーゲームを賑わせている






福島港より








JerKing








うどにし船長(090-3012-2016)




電話の会話です↓ ↓


宮モン「こんちは 船長今釣れてるでしょ?」





船長「いい感じですよ。シーズン開幕ですね」




宮モン「何が今一番アツいですか?」




船長「


真鯛と青物


がいいです」





船長の釣果です☆












宮モン「ホームページでも大型釣れてますね」






「タイラバは何がいいんですか?」




船長「

120g前後

の物がいいですね」




話では今の


タイラバは巻きよりもフォール


で喰う事が多いようです



宮モン「色とかは??」



オレンジや赤系



が間違いないようです





オススメは↓ ↓









のような物が良いようです





タングステンも良いです





その他にも何か隠し情報が無いか伺ったところ





スローもかなりいいようです






シルバー系のスロジグはマダイ



にも効果的だとか




特に船長推しは・・





スロースキップは間違いなさそうです





最後に




宮モン「

大型を狙うには何が一番

いいんですか??」




「何か秘密のアイテムなどあるんですか??」




最後に聞き倒したところ




シブシブ教えてくれましたよ




船長「実は・・・・」




船長「大型真鯛を釣るには


〇〇〇ク


がいいんです」




宮モン「カラーとかサイズとかあるんですか?」




こちらも




しっかり教えて頂きました





詳しいサイズやカラーリング







タイムラインで明日ご報告



します





気になる方は最下のお友達追加



をして頂き




お友達になって下さい




簡単登録QRコードからどうぞ↓ ↓



友だち追加数



一覧に戻る