全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミヤシロのWhat fish diary!!

ミヤシロのWhat fish diary!!

投稿日 2018年06月14日
投稿者 ポイント姫路店




皆さんこんにちは(´∀`)





今度は動画を何回か見て、少しずつU.S.Aの振り付けを覚え…いや無理ですね。





さて今回は、朝方に投げと探り釣りをしに、









二見の白灯台に行ってきました(*´-`)

キスが釣れればなと…





天気はいいのですが爆風…二本投げて一本は探り釣りです。





投げには中々反応はなく、探りには高反応!








カサゴ丸



をしっかり使って釣りましたよそのまま名前の魚を!





そのあとはこんな感じで







途中風のおかげで…(つД`)ノさようなら







途中40cm超えのカレイを釣られてる方もいらっしゃいましたよ!





この場所は投げだと10号以上あった方がいいかもしれません。










ブラクリは5号ぐらいがベストですかね(´∀`)





帰り支度を済ませて帰ろうとしたら不幸なことが(´;Д;`)










気になる方がいらっしゃったらお答えします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





次回のブログ乞うご期待!





今回使用したもの




ロッド エギングロッド、投げ竿360




リール  スピニングリール2500〜3000番台





一覧に戻る