全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ堀江のまったり潮干狩り

スタッフ堀江のまったり潮干狩り

投稿日 2017年03月17日
投稿者 ポイント小嶺インター店 堀江
みなさん、こんにちわ!

今回は行橋市


稲童海岸






潮干狩り



に行ってきました

まずは海岸入口で係員の方に



採貝料(¥500)



を支払います

当日は干潮が夕方5時くらいだったので4時に現場到着

話に聞いていた通り、ここの潮干狩りは岩場をどけてアサリを探す感じです

石をどけて


熊手


で掘ってみると

ひょっこりとアサリが出てきます。

これをひたすら繰り返す事2時間・・・

数は少なかったですが



大粒のアサリを確保



することが出来ました!

ゴールデンウィークまで取れると思いますので、是非ご家族連れなどで行かれてみては如何ですか?

当店でも熊手や貝入れネットなど潮干狩りに必需品のアイテム、ばっちり店頭にご用意しておりますよ~

使った道具はコチラ



一覧に戻る