全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

千葉蘇我ぶっこみリベンジ!!~手長エビ!?~

千葉蘇我ぶっこみリベンジ!!~手長エビ!?~

投稿日 2018年06月29日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 たなか


皆さんこんにちは(^◇^)

たなかです

さて今回は、

ぶっこみ釣りリベンジ!

ということで・・・|^ω^)

後藤店長、中川代行、田村さん、たなかの4人でぶっこみ釣り&手長エビ釣りに行って来ました




(ずっとしたかった手長エビもちゃっかり

笑)

釣場の状態は~~~~


絶好調!!!



\ヤッタ~~~~/

釣れる予感しかしない!!!

90g(前回ぶっこみ参照)以上が!!きっと釣れるぞ!!!

早速各自で準備します




(今回たなか使用した竿と仕掛け↑です)


(たなかは最初から手長エビしま~す(笑))


念願の手長!

だけど・・・


たなかテナガエビ、ツリカタ、ワカラン

なので男性陣に教えてもらいながらのチャレンジです(^〇^)/

あっかるいヘッドライトで見てみると・・・

めっちゃおるやん手長さんんんんん~ッ(♡ω♡)


(((こりゃ釣れるわいッ!!!)))



と思ったけど、コツがうまく掴めない









アレレ


・・・?




『とりあえずハゼ釣っとく?』

『はい!!!』

と、いうことで一旦ハゼを狙い・・・

ってすぐ釣れるやん~~!!!






割と良い型のハゼGET







これはこれで楽しい(*^_^*)








ちなみに、たなかより先に、ちゃっかり代行が手長エビ釣ってました

たなかが手長エビ担当

(自称)

なのに・・・

くやじい

(でも流石です

その後、男性陣に

『ここ!大きいのおるよ!』

『今!上げて!』



(最初から最後まで全部)

サポートしてもらい






無事に!!!念願の!!!





手長エビGET!!



ひゃっほ~~い\(^〇^)/

それにしても・・・








、なっっっが!!!!







(そりゃそうか、手長エビだもの)



比べてみるとこんな感じ・・・


(結構良型なのでは・・・?)






たなか、満足


今回は数は釣れませんでしたが

全員釣れましたよ

もう、めっちゃ楽しくて、ずっとはしゃいでました




((((あれ・・・?ぶっこみは・・・??????))))

はい。。。

お察しの方もいるとは思いますが。。。

今回ぶっこみリベンジ・・・



出来ませんでした(小声)





全員手長エビに夢中!!




いや~想像以上に楽しかった!

こりゃ参ったな~

ということで!(?)

次回!!


『今度こそ!ぶっこみリベンジしてやんよ!』

お楽しみに






ー】



一覧に戻る