全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

復習・・・・・・・・・・・・・・萩尾大池(ブラックバス)。

復習・・・・・・・・・・・・・・萩尾大池(ブラックバス)。

投稿日 2017年04月05日
投稿者 ポイント熊本富合店 こにし


こんにちは!!

POINT 富合店、


”スタッフのこにし”


です。

先日の


”熊本王 ブラックバ・ストーナメント 敗者復活戦”


では、

見事、


”ミスターX コンプリート”





してしまいました・・・・・・・・・・・・。

昨年のこの時期

は、萩尾大池は 良型が 結構 釣れていたのですけどね・・・。

あまりに悔しかったので、


”敗者復活戦の次の日”


も 行って参りました!!


この日の萩尾

は、日中は


”20度近くまで上がった”




ので 気持ち良かったです!!


桜は、少し遅れてます

、萩尾もまだ

”5分咲き位”

です。

水は そこそこ増水して、水温も

”全然釣れて良い”

丁度良い感じです。

昼からの釣行だったのですが、昨日とは変わって


”ブラックバスが泳ぎ回っておりました・・・・”


結構、


”良型も見えた”



ので 産卵場所を探しているのかもしれませんね。

いつもの、

”南側の岬”

側に!!


”2投目位で、あっさり釣れちゃいました”。

サイズは、昨日同様、あまり大きくなく 25cm位・・・・・・。



”昨日、釣れろよ!!”


と 心の中で叫びながら・・・・。

その後も、このサイズばかり・・・・・。

でも、暖かくなったせいか、


”良型のブラックバスが泳ぎ回って”


おりました。

一匹は、確実に


”50cmオーバーのブラック・バス”


も!!

急いで ルアーを投げてみました が、反応せず・・・・・。


萩尾大池は、

”これから”

ですよ!!!!!!!!


春休みは、


”いよいよ終盤”


気候も


”大変 快適”


です。  是非、





ご家族で 出掛けられてみては!!!














一覧に戻る