全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田のぽこぽこドカーン!!~ナマズ編~

釣りファイター久田のぽこぽこドカーン!!~ナマズ編~

投稿日 2018年07月09日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みんさん!!

こんにちは!!

惜しかった!!

日本!!!

しかし!ベスト16おめでとうございます!!

という事で!!

行って来ました!!



なまず!!

もちろんN-1グランプリエントリーの為です!!!

ここ数十日夜な夜な行きまくっているんですが・・・

出るけど乗らない・・・

おばけが出そうで怖いけどなまずも出ない・・・

そしてアディショナルタイム!!!



大逆転


見せてやりますよ!!

カウンター狙い!!






近くの水路を探っていきます!!!

そしてめちゃめちゃうまそうな所を発見!!



流れ込み


+




はい、釣れます

影側の右サイドをゆっくり攻め上がっていきます!

流れ込みを通り過ぎてペナルティーエリアに入った瞬間!!!



ぽこぽこぽこ・・・・



どかーーーーーん!!!

ぐーーーーんと重みが!!

やっときた!!

バラさないように慎重に・・・

気持ちいいの頂きましたーーーーーー!!!

お腹パンパンでなかなか重たかったです!!

これは60cm超行ったか!!!






計測の結果!!!



54cm

あら!

全く届かず・・・

しかし!嬉しい1匹!!

ありがとうございます

この後は続かず終了となりました!!!

そして私の中のN-1杯に終了のホイッスルが

越えられなかった60の壁!!!

また4年後のN-1に向けて調整します!!

次こそは優勝目指して頑張ります!!!

これから夏に向けてナマズ真っ盛りになります!!

2Fルアーコーナーに


なまずアイテム多数


ご用意してます!!

皆様のご来店お待ちしてます!!

ここでお知らせ!!

毎月


「5」


の付く日は!!



レッツGO!ポイントの日!!

お買い上げポイントが


アップ


のチャンス




一覧に戻る