全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

有明海タイラバ教室開催しました♪2017年4月9日

有明海タイラバ教室開催しました♪2017年4月9日

投稿日 2017年04月11日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店  池田です

先日4月9日に開催致しました。



タイラバ教室


私も微力ながらサポートの為、

参加させて頂きました!

今回お世話になった遊漁船は




幸龍丸


さんです☆   TLE

090-5729-2931

船長や皆様へご挨拶を行い、

いざ出港

ベタ凪で釣りがしやすい環境。

開始早々




アオナをGETされている方も!


いたるところで根魚の反応が

お腹パンパンの


アラカブ






アコウ


が沢山釣れていました!

また、タイラバに青物の反応が良く



ヤズ




30分以上格闘の末上がってきたのは



この日一番大きい


90cm・9kg越えの


ブリ



残念ながらばれてしまいましたが・・・

明らかにデカそうな

昼過ぎから反応が少なくなる代わりに

いたるところで

サメ


今回本命のタイは釣れませんでしたがw

青物や根魚が沢山釣れていました

今後も様々な釣り教室を行う予定ですので

是非ともご参加下さい!!!




初心者の方、大歓迎です


優しい船長が

いつもより遠いポイントまで連れてくれたり、

時間も遅くまで粘らせて頂き、

有難うございました!!!

今回ご参加して頂いた皆様方

有難うございました。

また、お疲れ様でした(^O^)

【筑後*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】



一覧に戻る