全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.14

アニマル釣行記 vol.14

投稿日 2018年07月10日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

アジングに行ってるのですが・・・

なかなかアジが釣れません・・・

今回は糸島方面に行って来ました。



最近、


サバゴ


が多いですが・・・

やっぱりここもサバゴばっかり・・・

でも、ちょっと大きくなったみたいで

意外と引いて楽しいです!!

15匹くらい釣っちゃいました。





~サバゴに使用したワーム&ジグヘッド~



オービー1.6″ さきん

ストリームヘッド 1.0g

そろそろアジを釣らないと・・・

良く見ると隣でサビキ釣りをしている方には

アジが釣れています!!





~対アジゴ用ワーム&ジグヘッド~



Jr(ジュニア) あめいろ

ストリームヘッド 1.3g



ボトム


にいそうな気がしたので

ちょっと


重めのジグヘッド


を選択。

ボトムを取って誘ってみると

フォールでHIT!!





本命のアジHIT!!

次に豆アジがヒットして、

その後は・・・



小さい


アラカブ


や・・・



危険な魚(ハオコゼ?)などしか釣れませんでした・・・

またアジを探しに行って来ます!!

それと、意外とサバゴもおもしろいですよ!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした




一覧に戻る