全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ 春!ザリガニ!バトルホッグ4.4!!

てらじブログ 春!ザリガニ!バトルホッグ4.4!!

投稿日 2017年04月26日
投稿者 ポイント倉敷水島店 寺司

みなさまこんばんは!!

遅くなりましたが、

BIGベイトで連発した翌日も釣行に行っていました!!

ほぼ初めて釣りをする野池で、

時間も無くなったので、


ボリューム


のある


バトルホッグ4.4


をチョイス!!



カラーはジュンバグ!!

そしてリュウギのビーンズシンカーTG5g!!

フックはインフィニ3/0、

フォールさせると分かりますが、

ゆっくりのフォールがナントモ言えません・・・

そしてボトムに着底してからの両手の重さで、バタン。。。

これバスがいれば、もらったな・・・



バンク沿いにとにかく丁寧に!丁寧に!キャスト!!

あとは、着底後少し待って、



ハネさせてからのバタン。。。

すると明確なバイトが!!!!!!!

メスバスでしたが、ちょっとすでに1回目は終えたようなバス!!




春はザリガニ!!間違いないですね!!





ゴールデンウィークSALEのご案内です!!!

5月7日(日)まで、BIGSALEを開催中です!!

ルアー用品も数多くお買得になっております!!

是非、ご来店下さいね~~♪



タックルデータ








ROD:RJ スカイウォーカー










REEL:シマノ 16メタニウム+ZPI イナーシャハンドル






LINE:クレハ R18 フロロLTD16lb








LURE:RJ バトルホッグ4.4



一覧に戻る