全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原の渡る世間は釣りばかり

投稿日 2018年07月21日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店


〇熱中症注意勧告〇

現在九州北部におきましても、

連日35度を超える猛暑日が続いてます。

船釣り、堤防釣り、川釣り問わず、

熱中症対策をお願い致します。

水分を補給することは第一。

アームカバー、サングラス等を装備し、

紫外線から肌や目をしっかりと守りましょう。


では早速

楢原です!(。・ω・。)

イカメタル行ってきました!!


またイカメタルか!!(゜Д゜)

と、思われたお客様♪

またイカメタルです!(゜∀゜)

楽しいですよ~♪

さて今回お世話になりましたのは、

星賀港より出船の

惣英丸さんです♪


www.soueimaru.com/

そしてなんと、

鳥栖店権藤さんと一緒です!

お久しぶりのゴンちゃんは久しぶりの船釣り!

イカの笑油だれをしっかりと準備!

必需品ですよね♪

さて早速の釣果ですが、


前半は潮が動いてませんでした。



干潮に向けての下げ潮、そして潮止まり。

しかし、

コンスタンスな釣果

となりました♪

良型を交えたダブルヒット!

沖漬けにピッタリなサイズもつれてます♪

さて楢原は?

勿論釣ってますよ♪(´ω`。)


愛用のEZ-スリム!


今回も爆発的釣果をたたき出しました!

図は見えにくいですが、

新しく仲間に加わりましたメタルスッテ。



クレイジーオーシャン


「メタラー」









(クレイジーオーシャン様のHPより引用)




ちょっと角張った形が特徴♪




〇誘い出しはフラフラと動き、

イカを誘い出します♪





〇止めたときは潮に乗ることで、

姿勢をキープします!



新しい可能性を秘めたメタラー。

今後の活躍に期待しましょう!

日中のイカメタルは、

やはり底をとることが大事です。

また、

快晴の日。


曇りの日。


雨の日。

まさしく天候に影響しやすいのが、

このデイメタルゲーム。

海底が濁っている時。

海底が澄んでいる時。

ここにカラーローテーションのパターンが

非常に重要となります!



アタリのカラーを見つければ、

2匹掛けの連続も夢ではありません!

是非、最盛期のイカメタルを

お楽しみください!!

では、またお店でお会いしましょう!

さて次の釣りはなんだろな?

イカメタルかな?

注目!d(゜∀゜d)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










お得情報配信コーナー


「Let’s GO!ポイントの日」

「LINE お友達登録!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月5のつく日は




「Let’s GO!ポイントの日」













最新情報・お得なクーポン♪






LINE










お届けします






(σ



ω





)σ



登録ヨロシク








一覧に戻る