鹿児島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島エリア

店舗情報

キス釣り教室を開催致しました!!170514

キス釣り教室を開催致しました!!170514

投稿日 2017年05月16日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 冨永ドン

皆さんコンニチワ

与次郎店の店長の冨永ドンです



5月14日(日)



キス釣り教室を開催致しました


場所は

平川方面の堤防

早朝7時に参加者に集合して頂き

早速、釣りのレクチャーからスタート致しました

遠方からの参加者もおり、どうにかして楽しく

そして何よりも釣らせて上げたいという気持ちでスタート

当日は晴れで最高の釣り日和でしたよ

先ずは道具の説明をしながら仕掛けをセット

そして、エサの付け方や石粉の説明をします



子供達も興味津々です




初めて触る生きたゴカイにも果敢にチャレンジ

そして、自らエサも取り付けます



上手に付けられました




そして、キスの誘い方のレクチャー



真剣に子供達も学んで、一生懸命頑張っていましたよ




子供達は呑み込みが早く本命のキスを

ドンドン釣っていきました

キスの2連掛け何かも!!

お決まりのフグも



このお子様も一人でぜーんぶやって釣ったんですよ!




本当にいい笑顔です




パパもお子様の釣果に喜びを隠せません



そして、時間が立つにつれて子供たちはレベルアップしていきます

最初は真っ直ぐ投げられなかった子も最後は大人顔負けの投げっぷり

この他にも紹介しきれないくらい沢山釣って

楽しんで

笑って

休憩して



あっという間に終了時間

最後に皆で周辺のゴミ拾いをしてもらいました



有難う御座います



そして、参加者全員に




イベント限定のステッカーをプレゼント






記念撮影



今後もポイントではスタッフによる釣りイベントの開催を予定しています

ご興味のあるお客様いらっしゃいましたらご参加お待ちしています

参加者の皆さん暑い中、お疲れ様でした~




【鹿児島*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】



一覧に戻る