全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆BIGマザー釣り日記☆

☆BIGマザー釣り日記☆

投稿日 2018年09月25日
投稿者 ポイント荒尾店 大谷



ブログをご覧の皆さまこんにちは






BIGマザー大谷




です


最近ちょこちょこ子供を連れて釣りに行ってたのですが・・・



ボウズばかりでして・・・




よし!これはやはり


天草


だ!



と思いきって

寅さんと2人で

大矢野

まで行ってきました(笑)



新しく出来た1号橋を渡り


やって来ました!

樋合新港






堤防には沢山の釣り人が!堤防も低くて釣りやすそう

最初にヒットしたのはマム!!



小さなグレちゃん





次は寅さん!




何コレ?

「触ったらダメだよ!毒あるよ」

何でも触ってしまう、寅さんと私(笑)

おじちゃんに感謝です

続きまして、何コレ?模様が気持ち悪い



すぐにリリースして調べたら、毒魚アイゴでした!

危ない危ない

ん~・・・いまいち釣れない・・・

場所変更~!!!

続きまして

鳩の釜漁港






ちょっと堤防が高くて、寅さんが落ちないかヒヤヒヤですが


Let.sチャレンジ!



お~!いきなり寅さん!メバルヒット!!


マム!小鯛ヒット!!




寅さん!マム!アジが同時にヒット!!

入れ食いです(笑)

ついでに寅さんに3回ほど私釣られました(笑)

よく竿が折れなかったものだ(笑)

最後に来ました!チヌ!!




やりました!!なかなかいいサイズ

潮が動かなくなりパッタリ釣れなくなったため納竿

来てよかった

おかずがいっぱい(笑)

帰ってクッキング開始!

チヌは刺身






あとは小さめなので、まとめて塩焼き







次回は大物を求めて旅をしようとおもいます

またBigマザーのおかずを求めて3000里!をお楽しみに






一覧に戻る