全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪自由研究と宿題終わらせて魚釣りへ行こう編

西やんの今が旬♪自由研究と宿題終わらせて魚釣りへ行こう編

投稿日 2018年08月18日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさて今回も

お出掛け

急に夜は

ひんやり

してきました

そろそろ





が近くなってきました

名残り惜しいですが夏もそろそろ終わりです、、、、



まの姉さんが捕まえたカブトムシ

今日も楽しい思い出届けてもらってます♪



ご家族の皆様本当に有難う御座いました!!




夏休み




ラストスパートに


最後の思い出作り


楽しんで頂いたらと思います♪

さて僕も仕事終わりに

湾内常夜灯周りの豆アジ捕獲作戦の為

新たな武器を入手♪


夜な夜な釣行を楽しませてくれます♪



見えるアジは超激渋です(笑)

今日も僕の愛用ロッドが活躍してくれました♪

さてさてお店ではこれから秋の準備進めてます♪

ひとまず

秋の準備に新作ロッド体感して頂けたらと思います♪

ではではまた行ってきます!!



一覧に戻る