全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごみゼロの日\(^o^)/

ごみゼロの日\(^o^)/

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント行橋苅田店 はしもと

みなさまこんにちわ~(^u^)

今日、

5月30日





「ゴミゼロの日」


ということで

今川の清掃活動をしてきました


帽子を持って行っていたのに

被るの忘れてました↓↓



日焼けが怖い~~~

朝7時30分でも

もう暑いんですね~(p_-)

目についたゴミを

拾っていきます\(^o^)/

地元の方が日頃から清掃して頂いていることもあり

釣りの仕掛けなどはあまり落ちてはいませんでした!



バサーの方々の意識の高さも素晴らしいです!




皆様のご協力のおかげです(^v^)

ありがとうございます!

しかしよく見ると

たばこの吸い殻やペットボトル



草むらの中からは

お酒の缶や牡蠣殻が落ちていたりしていました(T_T)

ゴミは持ち帰りマナーを守って

キレイな釣り場を作り



皆が楽しめる環境を整えていきましょう









一覧に戻る