全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今川10投勝負!

今川10投勝負!

投稿日 2018年08月20日
投稿者 ポイント行橋苅田店 スタッフ 奥



こんにちは、

point行橋店

の奥です。

これからは可能な限り、出勤前に今川の状況を調べてお伝えしていきます!

その名も



今川10投勝負!



水温や水質、ベイトなんかを確認しながら10投だけで勝負します。

10投後に

バス

がボイルしようが、姿が見えようがルアーは投げないこの企画。

全ては10投に集中します!







さて本日の今川の状況です。

本日は快晴。


風も無く釣りやすい日です。

9時半で表面水温は26.5度前後

かなり温かいです。

こんな日はカバーか流れ込みを狙うしかないですね。







水質は今川にしてはかなりクリア。



小魚や・・・

ストラクチャーもくっきり見えます。

とりあえず10投投げてみます。


今日はワッキーで。

小魚は興味深そうに追って来るものの、バスの反応は無し。

クリア過ぎで警戒しているのでしょうか?

以上今川の近況でした。











一覧に戻る