全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

投稿日 2018年08月23日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ後藤


皆様こんにちは!高城店 スタッフ後藤です!

突然ですが、今年は

台風

が多いですね~

強風と大雨には細心の注意が必要です

さて今回はその台風の合間に

大野川水系奥岳川

へと

フライフィッシングに行ってきました。

入渓直後に同行者が

アマゴ

を早速キャッチした模様。




見るからに怪しいたまりを同行者が狙います。







この日も水質はクリア。アプローチには気を付けます。


しばらく釣り上がるも小型のアタックがあるのみ。

やっと私にヒットしたのは入渓から2時間が経過した辺りでした

20cm程のアマゴです。これでボウズは無くなったのでひと安心(笑)

その少し上流で同行者にヒット!


朱点

がきれいなアマゴでした。

そしてこの日は正午過ぎに脱渓。

そして尾平鉱山跡地から

祖母山系

を撮ってみました。

標高1700m級の山々が見える風景は素晴らしいですね。

以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!




一覧に戻る