全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

有明海船キス釣り教室開催しました\(^o^)/

有明海船キス釣り教室開催しました\(^o^)/

投稿日 2018年08月21日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

8月19日(日)

有明海船キス釣り教室を開催致しました\(^o^)/

今回の船キス釣り教室では、

三池港から出船の



「リトルワン」隠塚船長


にお世話になりました!!

参加された皆様も大変な猛暑の中、

頑張ってキスを釣り上げておられました~





良型の

キス

です!お見事



良型ダブルヒットも続出です!!!

初めての船キスを存分に楽しんでいただけたのではないかと思います♪

仕掛やエサ交換もすんなりやれるようになりましたね

キスは意外と引きも強く、

引き味も存分に楽しめる釣魚です

とっても楽しそうですね

こんなゲストも・・・凄い!!

ご参加頂きました皆様、

当日は大変な猛暑の中、釣り教室へのご参加

本当にありがとうございました

また、今回利用させて頂いた


リトルワンの隠塚船長、



当日は大変お世話になりました<(_ _)>



キスでヒラメ、釣られてましたね(笑)

皆様のお陰で、同船したスタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)v

今後もこのようなイベントを企画・開催してまいりますので

またのご参加、心よりお待ち致しております♪

この度は本当にありがとうございました




【筑後*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】










一覧に戻る