全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

kaikai☆釣行珍遊記

kaikai☆釣行珍遊記

投稿日 2018年08月23日
投稿者 ポイント荒尾店 甲斐


皆さんこんにちは!

荒尾店甲斐です(^_^)/

今回長崎へ




ロックフィッシュ






へ行って来ました♪



お昼ごろに先にやっていた

時津店



明川さん

と合流!




先にやっていた明川さんは暑さで疲れがみえました(゜_゜>)




朝マズメには80のシーバスも釣れたとの事

明川さんもガラカブが釣れてたみたいです




プラグを持ってきてない私はとりあえずジグを投げます




が、

無反応

。。。




その後、釣果無しのまま平戸方面へ行き




ついたころには夕日がきれいな状態でした♪




使ったワームはBAG ANTS









ボトム付近をさっぐってみるも反応なし・・・




このまま最後まで反応来ずに納竿。




帰りには良い景色を




また、巨大カブトムシを見て帰りました笑







今回ボウズとなってしまったので




また近いうちにリベンジして参ります





ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る