全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪シロイカ終わりに叩き起こされ夏の思い出編

西やんの今が旬♪シロイカ終わりに叩き起こされ夏の思い出編

投稿日 2018年08月24日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!



大好きなシロイカ


に行ってきました!!

後半戦に入り


怒涛の釣果ラッシュ!!



釣果強烈です、、、


ようやく



山陰シロイカポテンシャル


是非体感して頂けたらと思います!

そんな

深夜便で好調のシロイカ釣行後、、、

帰宅して

眠り始めた1時間、、、

わがまま娘さんから

布団から引きずりだされ、、、

叩き起こされ、、、、、

強制お出掛け(笑)

なので

またシロイカは後日報告させて下さい♪

さて

前回の体験がとても楽しかったようで







魚釣りにハマってくれてます♪




今回も




魚がたくさん集まって大興奮(笑)











密かに西やんも楽しくなってきて











眠気も一気すっ飛びました(笑)






















色んな魚との出会いが出来ます!



暑い中でしたが、いつのまにか夢中になってました(笑)





タックルの価値が分からないのでガンガン堤防に置くのをヒヤヒヤ見てたり、、

のどがカラカラで、自動販売機が近くに無く探し回ったり、、、

大切なクーラーを海に落としかけたり、、、、

ハプニング続きで、楽しいひと時となりました(笑)

最後は楽しませてくれた釣場に二人で感謝の気持ちを込めて





終了としました♪♪

さてさて

これからいよいよ


秋のトップシーズン


を迎えます

色々な魚たちと出会える季節が到来します!

是非是非ご釣行にお出掛けして頂けたらと思います♪

もちろん♪

これからもご家族

そしてご友人

恋人同士の方でも楽しめる釣り

ご提案し続けて参りますので是非宜しくお願い致します♪

ではではまた行ってきます!



一覧に戻る