全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エピソード2 ボウズのがれたいマン

エピソード2 ボウズのがれたいマン

投稿日 2017年06月03日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 梶野

皆様。


お待たせいたしました!!




兵庫突堤







神戸空港




の実釣に行って参りましたので

ご報告させていただきます

お届けするのは

摩耶海岸通り店の


トイレの守護神

(トイレ掃除担当)

こと

白ブチ眼鏡のスタッフ


梶野


でございます




兵庫突堤でキスが釣れている!!


とのことで

本日はキス釣りで御座います!

仕掛はこちら



ジェット天秤



キス仕掛け

を繋いだだけ!!


お手軽ですね☆

さっそく



キャストして底をずずずずずず




・・・・・・





・・・・・・






はい。本日も異常ございません。ありがとうございました!



昨晩の土砂降りでだいぶ濁りが入っていたからでしょうか。



ノーアタリ。


悔しい梶野。

場所を移して



神戸空港


にやってまいりました



平日という事もありお客様は少なめ・・・

でしたが

しっかりと釣果は出ておりました。


ウキを使ったサビキ釣り

にて


豆アジ・豆サバが

!!!


なんてうらやましい。。



だがしかしアミエビを持っていない梶野。

・・・


こうなったら・・・




特別企画!!








「ボウズのがれ仕掛け



で、





ボウズはのがれられるのか!!!」



いざ尋常にCAST!!











少し遠くをねらってCAST


!!




・・・




アタリなし




「今日も夕焼けがきれいだな」





感傷に浸っていると

置いていた竿の先が


ぐん!!



すかさず竿を握りアワセましたが

時既に

遅し・・・

涙がちょちょぎれました 笑

だがしかし



男、梶野 あきらめない!!!



仕掛をセッティングしなおし、同じポイントに再度投入!!

奇跡が

おこった







ゴン!!!!




ぐんぐんぐん!! めっちゃ引きます




あがってきたのは

なんと


マダイ



30cmはないものの、なかなかいいサイズ


「逃げないでよかった」

ということでボウズのがれ 成功!!!






ボウズのがれ おすすめです



詳しい仕掛けにつきましてはスタッフ梶野までお気軽にお申し付けくださいませ。







一覧に戻る