全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪衝撃の後半戦♪怒涛のシロイカ釣果編

西やんの今が旬♪衝撃の後半戦♪怒涛のシロイカ釣果編

投稿日 2018年08月24日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ

もう情報は入手されてますでしょうか?

ここにきて




シロイカ











怒涛のラッシュ(笑)






6月の涙出そうな状況から一変(笑)




強烈な釣果情報が




お店に届いております♪

秋のサイズですが

数釣り可能

万全の準備をして頂けたらと思います♪

思い起こせば、、、、

5月に胸ときませ準備進めましたが、、、、






6月

7月



大スランプ






この


開幕宣言


が出来なかったシロイカシーズン前半戦、、、、



谷やん画伯作。

シロイカの神様と天気の神様に願いを込める日々

ようやく

僕たち、私達の願いが届きました(笑)

これからしばらく続く

なかなかモヤモヤがたまる前半戦の分まで楽しんで頂けたらと思います♪

9月に入ってもしばらくは楽しめそう!?

かな?

これから他の釣り物も楽しい季節に突入するかと思いますが



シロイカ





ポテンシャルが発揮


され始めましたので、是非是非ご釣行に出かけて頂けたらと思います♪

さて

船長今回もお世話になりました!!



釣行前日も、お一人で3桁越えの釣果があったとの事。

西やんも

今宵は

楽しい時間を過ごす事が出来ました!



時間の経過に伴い、徐々に浅い棚で釣れ始めます♪



程よい大きさのシロイカもポツポツ釣れました♪







大変お待たせしましたが

西やんの


新たな武器


入荷してます♪



使用感も良く、これからに時期に活躍しそうです♪

お財布に優しい価格で、ビックリです♪♪

是非是非、


展示即売


もやってますのでお立ち寄り頂ければと思います♪

あまりに集中しすぎて、パワーの源を補給するの忘れるぐらい楽しんでました(笑)

あっという間に過ぎたシロイカ釣行でした!

さてさていよいよ



衝撃の後半戦


に突入した




シロイカ







日中は暑い日が続きますが

それに負けないぐらい




熱い熱いシロイカの釣果状況






楽しすぎてとろけないようにお気をつけください(笑)








ではではまた行ってきます!




あ!

明日は



ご活用頂けたらと思います♪♪




一覧に戻る