全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姐さんの珍釣り道in鷹島

姐さんの珍釣り道in鷹島

投稿日 2018年10月03日
投稿者 ポイント荒尾店 一木


皆さん、こんにちは!!

姐さん(いちき)

長崎は鷹島に

行ってきました

オトン (スタッフ力岡)に明日鷹島行くけど予定ある?

しばらく釣り行けなっかったから、行くって即答

!!

朝5時出発!

鷹島には橋がかかってからは一度も行ってなかったので楽しみです。

勿論、アオリイカ狙いです

鷹島が近付くにつれ、テンションが上がっていきます

おぉ~、これが橋ですね~

海もいい感じだし、何か釣れますね~

まずは、

船唐津

アレっ・・・

風強いな・・・

んじゃ、ジギングサビキやってみよっ

姐さんは、そそくさと準備し釣り開始

ハリに青虫つけてみたり・・・

オトンはとうと・・・

戦飯!

の間に姐さんやりました!

可愛らしいカワハギ

ちょい型のいいフグ

この後悲劇が・・・

場所を

星賀漁港

に移動・・・

ずっとベラ・・・

昼ごろ、マザー大谷より


『おかず魚種確認』

のラインがあり・・・

姐さん

ベラ地獄

にあってますと返すと・・


ベラ好きですね~ウケる~

と笑われ・・・









(確かに呼子でもベラ地獄だった)

オトンはというと・・・

こちらも

フグ地獄

・・・

ここで気分を変え、

オトン勝負じゃ!!

先に釣った人が勝ちで、


負けたらアイスね~

・・・

オトンが先にコレでもいい?

って、どこに魚・・・???・・・





余りにも小さすぎの為・・・



姐さんルール発動






マイナスポイント~!!



結果、姐さんの勝ち~


アイス、ゴチになりました




周りの釣り人さんもサゴシやカマス、

クロといった釣果があがってました


足場もいいし、トイレも近くにあるし安心です。



皆さんも是非行ってみて下さい!

次こそは・・・

また行ってきます




一覧に戻る