全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の釣り研修にいって来ました!

秋の釣り研修にいって来ました!

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント宇部小野田店 にしうち


皆様こんにちは!

小野田店の西内です

今回、周南店・山口店・宇部店スタッフで

ボートエギングとタイラバ研修に行って来ました!

今回お世話になったのは

下松市 遊漁船「グリッター」様です

出港しさっそくエギング開始。

島付近を探る長井さん・荒井さん

水深はおよそ5~7mでした

と、ここで周南店 神代行にヒット!

続いて山口店荒井さんにもヒット!

アオリイカです

2~2.5号のエギを使用しました。

数か所移動しましたがエギングでは

アオリイカ3杯

コウイカ1杯の釣果でした!

続いて

仕掛けをタイラバにチェンジ

水深はおよそ45~50mでした。

周南店の神代行と高橋さんヒット!

黒系カラーは反応が良いそうです!

その後も次々にマダイがヒットしました

長井さんBIGサイズゲット!

良く曲がってました~!!

アタリはあるものの

なかなか乗らなかった山本さんにも

ついにヒット!(笑)

タイラバ好調でした!

仕掛けを一つテンヤに変更!

一つテンヤも絶好調でした






快晴でとても釣りのしやすい一日でした



小型から良型まで沢山釣れました!



とても満足な釣果でした!!


皆様も行かれてみてはいかがでしょう










一覧に戻る