全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~アジング~

ぽっちゃりぶろぐ~アジング~

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント長崎新地店 なかやま



ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

アルバイトスタッフ

片岡さんと


タチウオ

を求めて

南部方面

をランガン

結果は・・・

言い訳をすると

時間が遅すぎて

ド干潮

・・・

タイミングを逃しました・・・

この結果に満足がいかない片岡さんは

後日リベンジ釣行

見事に良型を釣り上げてました


すげー

場所は

為石


脇岬・樺島

も釣れてますが

こちらも良型が好調に釣れてるみたいです

こんな写真を送りつけられると

釣りに行きたくなりますね

ということで

行ってきました

アジングへ

きびなごを忘れた為

急遽アジングへ変更です


南部方面

をランガン

水面ではアジがぴちゃぴちゃ


34:ストリームヘッド1.3g



34:オービーはなちらし1.6インチ

34:タープルにじ1.6インチ

この組み合わせでピントが合わないぐらいの

元気なアジが好調に釣れます


たまにピントが合わないぐらいの

元気なクロムツも




もちろんこの組み合わせもも使いました


レインズ:アジリンガー#8・0.9g

レインズ:アジアダーファンタジスタ





シーズン的そこまで大きくないものの

今日イチのサイズ。




さすが

ファンタジスタ





再入荷してます。お早めに。


この日は頻繁にアタリもあり楽しめました

これからのアジングシーズンに期待ですね


もちろん他ではタチウオの釣果も出てました



キビナゴさえ忘れなければ・・・


イカ墨も増えてます

エギングも楽しそうですね




尾上さんも釣ってましたね




クリック

また行ってきます。




一覧に戻る