全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★堤防編

ヤン♪ヤン♪ブログ★堤防編

投稿日 2018年08月28日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
みなさんこんにちは

久しぶりのブログになりますが釣りにはちゃんと行っておりましたよ(笑)

しかし、なかなか思うような釣果がだせず・・・

悔しい思いをしておりますが桜島のリベンジを果たすべくして、

南郷外之浦港へ釣行してきました。




「宮崎チヌ王グランプリ」






目指すはNO1




久しぶりに良型の魚信を捕えるもまさかの・・・・

銀色に輝く魚体が浮き上がってきたので、てっきりチヌかと思いきや・・・




ヘダイ 40cm


しかもその後、久しぶりにやらかしました

愛用の極翔の穂先を折るアクシデント発生

かなりのダメージとなりました

その後久しぶりにサブロッドで粘るも時間が来た為納竿

チヌ釣る事ができず、



完敗


期待にお応えできず申し訳ありません。

地道に腕を磨いていきたいと思います。

以上、



ギーヤン



でした。




一覧に戻る