全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪皆様お待ちかね♪恒例行事のお時間(笑)編

西やんの今が旬♪皆様お待ちかね♪恒例行事のお時間(笑)編

投稿日 2018年10月06日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

ご無沙汰しておりましたが

恒例行事のお時間(笑)







はい!



ピン!


きたかたは




相当の西やん通(笑)




秋のTOP


シーズン



乱舞


し始めたのはこの魚


はい!


今回は



サゴシ開幕宣言



今年お客様より多くお声掛け頂いた


【青物回遊して釣れる所ありませんか?】

磯などではコンスタントに釣果ありましたが

今回は


青物好きのお客様に自信を持ってお届けします!!


もちろん足場の良い堤防

開幕宣言したからには釣らなきゃデス(笑)

やっぱり時間帯は


朝夕のまづめ


時が一番

事前情報は頂いておりましたので

釣場到着後なんやかんや準備していると





早速!


バシャバシャと水面をサゴシが小魚追い始めた所発見

見たら必ず興奮します(笑)

途中。活性が相当高くなり、


サゴシがジャンプ


してました(笑)

なので



バシャバシャ



めがけて

投げて巻くだけ



水面バシャバシャ

投げて巻くだけ


水面バシャバシャ

しなくなったら

ルアーちょっと沈めて

投げて巻くだけ

またまた

水面バシャバシャ

投げてまくだけ



しかし本当に僕にとっては

ナブラショットは名作

♪このルアーで多くの魚と出会わせてもらいました♪

青物の引きはやっぱり楽しいですね♪

サゴシの大好きな小魚が相当な数、港に入ってきているようです♪

その他のターゲットも十分狙えそうなので、次回チャレンジしてきます♪

ひとまず

天候回復後は



湾内のサゴシ乱舞


をお楽しみ頂けたらと思います

お店ではこれから釣りを始められたい方へオススメの売場をご用意しております♪



まの姉さん





マエケン君


のお気に入りにして相当な気合いの入ってる


釣10企画





全国の釣り人と競い合う事ができる10魚種ダービー

是非是非参加頂けたらと思います♪

西やんも折角の機会のなのでダービー対象魚種をどんどん狙っていきます♪♪

ではでは独断と偏見で開幕宣言のサゴシも、また狙ってきます(笑)

早速楽しいサゴシ乱舞の報告頂いてます♪

どうしよ(笑)早くいきたい(笑)




一覧に戻る