全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なシーバスキャンプvol.1

盛男なシーバスキャンプvol.1

投稿日 2018年10月07日
投稿者 ポイント藤沢長後店 伊志原

みなさんこんにちは


休日の悪天候率


80%超え








どうも


盛男


です

秋といえば釣りのシーズンで最も


熱い


時期ですね

特に10月に盛り上がるのが

シーバス!

シーバス!


シーバス!

重要なので3回言います!笑

ということで10月は

シーバスキャンプ

と題して




出来る限りシーバスを狙い続けるという過酷なチャレンジ



を一人で企んでいる盛男です


そんなこんなで第一回目のキャンプ地は


鶴見川


です

どうやら


サッパ


がベイトで入っているとの事で

簡単

に釣れているとか

行けば


必ず1匹


は釣れるとか

ルアーは


なんでも大丈夫


だとか

仕事も終わり家に帰るつもりが、つきました鶴見川

ルアーはなんでもいいとの情報なので

とりあえず



ima ソマリ



でスタート


スローシンキング設定

なのでドリフトさせながら流し込めたり、

巻くと

S字

に動くので明暗打ちにはもってこいですよ♪

サイズ感もイナっ子やサッパなどのパターンにも対応してます

写真を見てもらうとわかるように


雰囲気


は最高ですが反応がありません


ときおり


明暗部


で小さなボイルが起きますがルアーには反応なし






決して霊感は強いほうではないですが急に寒気がして振り返ると・・・



みなさまおわかりでしょうか



あまりにも


小さい


シーバスを釣って恨めしそうな姿の霊です



寒気


がしましたのでシーバスキャンプをあきらめ帰宅しました


まだまだ秋のハイシーズンはこれからなので頑張ります!笑

鶴見川の詳しいポイントやルアーなどは伊志原までお気軽にお尋ねください

ではでは



一覧に戻る