全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆

☆BIGマザー釣り日記☆

投稿日 2018年10月06日
投稿者 ポイント荒尾店 大谷

ブログをご覧の皆様こんにちは




BIGマザー大谷


です


平日の休み

子供は学校

ご主人様は仕事・・・

私一人・・・

釣り日和・・・行きますか!!!

朝9時からバス釣りへ

長洲の野池に行ったのですが

何人か釣りをされてて、女一人寂しいな~

人を求めてポイントへ(笑)誰か私にかまって~(笑)

ちょうど来られてた常連のお客様と30分程お話してかまってもらい(笑)

三池港に行こうかな

何狙おうか~?よし!初挑戦!





銀白


!!!


店長から三池港で




ヒラメ




釣れた話を聞いていたのでやってみたかったんです



海水浴場側に行ってみました

手前だけでもけっこう釣りされてます


皆さん

エギング

ですね!

ちょっと離れて、2本の竿で銀白ちゃん!ビューンと出発~!!

竿をたててぼーっとして

海っていいな~と思いながら(笑)

あまり反応が無いので巻いてみると

ん?いない?

もう一本の方は何者かにかじられてる・・・もう


ズタボロ


ですwww





いるな







何かが



!!


第2グループ出発!

また2匹ともかじられてしまい・・・当たりは分からず

第3グループ出発!これで最後!

やっぱり当たりがない

池もだめ・・海もダメ・・

ダメダメじゃん

!帰ろう!

と、糸を巻いてたら黒い影?

ズタボロ銀白ちゃんに着いてきてホント手前で



ガブリンチョ!!










キタキタ!イイダコさん!!





ひょいっと持ち上げたらボトッ

落ちました






悲しか~!



っと見たらまだ岩に



付いてます!





思わず武者返しの様な岩場を



猛ダッシュ!





逃げる寸前




とったど~!


すると横で見ていたおじ様が「ナイス~

」と言ってくれました(笑)




もう満足です!



ヒラメではないですが私は満足ですww




帰って調理開始♪



大谷3分クッキング~♪







はい!出来上がり♪







イイダコと明太子のバター醤油スパげってぃ~♪







あるもので作ったのですがなかなかのお味でした

これに塩昆布や青じそがあれば最高でっす!

また連休には大矢野に行く予定です!

今度は新たな仕掛けを持って

また何が釣れたかお知らせします!お楽しみに♪





一覧に戻る