全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイント二輪部釣行記 vol.9

ポイント二輪部釣行記 vol.9

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント香椎店 鳴海
こんにちは!



鳴海



です!!

梅雨に入りました!

バサーの方なんかは

結構うずうずしてるんじゃないでしょうか?

そんなとある休日に欲張っていろいろ釣りしてきました!

欲張るとろくなことがないことはわかってたんですが・・・



はじめに言っておきます!


このブログには魚は一切出てきません!!





朝!

バスも気になりましたが海へ!!




奈多のサーフ!





行ってみてビックリ



風!波!!サーファーの数!!!

釣り人は私だけ・・・完全アウェー

とりあえず投げますが釣りにならない

仕方なく漁港内へ

見てください!これ!!

なんで海に来たのか・・・笑

テトラに乗って、いろいろ投げますがアマモが釣れるばっかり

テトラの中にジグを入れてみますが根魚も反応無し

天気は良くなってきたので少しぼーっとして海終わり!!

サビキで豆アジが釣れてましたよ!

一旦家に帰り、



次はバス!!!


野池へ



しかし!ここもなかなか反応がない



ギルまでも無視です





オーバーハング下にフロッグを打ち込んで反応をみます







一度だけ出ましたがバスが小さくて喰いきらず










『スカンキ―』



で反応ありました!!

ドッグウォークに少しコツがいりますが

フッキングはきまりやすいです!

結局バスも釣れず・・・




最後はナマズ!!!


葛西さんと粕屋店の徳永さんと

いつもの須惠川を探ります!

着いて早々、葛西さんが掛けますがバラシ

移動してまたもや葛西さんが掛けますがピッキング中にポロリ



それにしても釣ります!



人がトップまで浮かせた魚を横取りですよ!いつも!!笑




というわけでナマズも釣れず・・・


なにも釣れず・・・



日焼けをした1日でした!

次はなんとしても魚を釣ったブログを!!!

お楽しみに!

鳴海

でした!!



一覧に戻る