全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

投稿日 2018年09月01日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


















HPをご覧の皆様、コンニチハ

今回は久しぶりのバス釣り!


荒尾店OBの

岩田氏



流通団地店の



釣り




ファイター久田氏


と共に

柳川方面のクリークへ!

宮「柳川クリークを紹介してあげるから行こうか!」

岩「行きましょう!久田Dも来ますから」

・・・・

・・・・

・・・・

とはいえ、

4月にいったきりの柳川クリーク。

以前の釣行場所を覚えておらず、

クリークをさまよう事約1時間、

ようやく到着。



※あの時はごめんなさい<(_ _)>

すでに時間は夕方4時。

今回は怪しいシェードを狙い一投目でヒット!

久しぶりの釣行でバスが釣れて一安心(^_^)v






「あそこにいるだろう」




そう思ってヒットした時は本当にうれしいですね

エバーグリーンのリアクションフットボールジグ3/8ozと

OSPのドライブビーバー4in!!



個人的に今一押しのコンビですね

打てば釣れる!

といった感じでしたよ(笑)

30cmに満たないサイズも(>_<)

とにかく良くアタリます!

階段周りや地形変化のあるような場所を丹念に探り、

バスの反応多数!!

同行者のファイター久田氏も!!

あれ、バス持ってる姿、

やっぱり何か違和感ありますね(笑)

そして荒尾店OBの彼も!

ダークスリーパー縛りで激釣れだったみたいです!!








久しぶりのバス、良かったね(笑)

やっぱいバス釣り楽しいです

また時間を作って出撃してきま~す♪

詳しくはポイント荒尾店までお気軽に(^_^)v








ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓











一覧に戻る