全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

進め!チョリコバゲッター石崎

進め!チョリコバゲッター石崎

投稿日 2018年09月02日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 石崎


ワイルドチョリちゃんだぜぇ~。

超お久しぶりだぜぇ~。

ちょっと、おなか周りが成長したぜぇ~。

ちょっと、老けたぜぇ~。

古いって言われて、出てこなかったぜぇ~。

お客さんから、リクエストがあったので、出てきたぜぇ~。

でも、一番これが、しっくりくるぜぇ~。

で、ハゼ釣り行ってきたぜぇ~。

場所は、トーナメントしてるから、秘密だぜぇ~。

(聞かれれば、こっそり教えるぜぇ~。)

タックルは、投げキング270に、BN-2、ライン3号、ハゼだぜ仕掛け7号

と8号を使ったぜぇ~。


名前が、いいぜぇ~。「ハゼだぜ!」だぜぇ~。

釣り場について、第一投だぜぇ~。

かっ飛ばしたぜぇ。一発で根ガガリしたぜぇ~。

仕掛け2ヶしかないのにだぜぇ~。

ワイルドだろうぅ~。

仕掛け1ヶで頑張ったぜぇ~。

では、結果行くぜぇ~。








自分で言うのも何だが、暑苦しいぜぇ~。

暑くて、Tシャツ脱いで、Gジャン直に着なおしたぜぇ~。

1時間で、7ワイルドだったぜぇ~。

そのあと、バス釣り行こうとしたら、中2の息子から、迎えに来てコールが

来たぜぇ~。砂虫30gのうち、10g使って、残りは、撒き餌に

撒いてきたぜぇ~。

まあ、潮時表見ていってなかったから、干潮寸前だったぜぇ~。

それでも、7匹釣ったぜぇ~。


ワイルドだろうぅ~。

また、行ってくるぜぇ~。バスも行くぜぇ~。

只今の順位

1位 ワイルドチョリちゃん(石崎)7匹

2位 ITOさん(伊藤)4匹

3位 ムシキング(西村)3匹

ワイルドチョリちゃん、トップだぜぇ~。




ヒットアイテム



一覧に戻る