全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪朝マズメの激熱タイムに寝過ごしフカセ釣り編

西やんの今が旬♪朝マズメの激熱タイムに寝過ごしフカセ釣り編

投稿日 2018年10月17日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

仕事終わりの休日前日。

久方ぶりの湾内でのサゴシ回遊に

討伐に向かうべく



鼻息荒く

就寝。


目が覚めると

お昼前

なので

今回は


ふかせ釣り




最近は完全仕掛けも出てますので、手軽にトライできます♪

さてお出掛け

風が強い状況でしたが

湾内ならのんびり楽しめます♪


早速!

このサイズのアジがコンスタントに遊んでくれます♪

棚を浅くしたらこのサイズのセイゴの猛攻(笑)

半日のんびり過ごす事ができましたが残念ながら大物とは出会えませんでした

隣のチヌ釣り名人の方は



ナイスサイズをGET!カッコイイ姿です♪

修行して次回リベンジです

さてさて


秋の釣りシーズン


ど真ん中

色々な釣りがシーズンを迎えてます

是非是非色々な釣りにお出掛けして頂いたらと思います♪♪

各種イベントご用意しております是非是非当店をお立ち寄り頂けたらと思います♪

多くの持ち込み有難う御座います!全国各地の釣人と競えるチャンス♪

秋の思い出作りをご報告お待ちしてます❤

ではではまた行ってきます!






~お知らせ~

いよいよ目前に迫ってます♪♪♪






一覧に戻る