全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪僕たち私達の大好きな秋アオリイカ編

西やんの今が旬♪僕たち私達の大好きな秋アオリイカ編

投稿日 2018年09月03日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!





とある日


数日間のプチお出掛け

お店に帰ると、、、、、




いたるところで



お店の




アオリイカモード









全開



確か数日前にあった

売れ筋のエギが一気に無くなってました(笑)

今年はシーズンが早まりそうです、、、、

完全に

頭の中が

終盤の船のシロイカでいっぱいでした、、、、、、、(笑)

調査兼ねてお出掛け

気温も一気に変わり

秋の雰囲気が


プンプン


今宵も

夜な夜なエギングを

楽しまれている釣人の方が多い状況


今年は良さそう!?


お話する場面がありますのでこれから更に期待できそうです

そして

西やんも

楽しませてくれるアオリイカに出会う事ができました!



イカは多くの釣り人を魅了する魔力をもってます

楽しませてくれて感謝

また大きくなって遊んでね♪

今回は

常夜灯周りでアオリイカが目視できる状況

これから更にサイズが良くなってきた所で

皆様お待ちかねの


恒例行事


をさせて頂きたいと思います(笑)


待ってない!



失礼しました(笑)


さてさて

いよいよこれから


秋アオリシーズン


を迎えます

お子様や女性でも楽しめる手軽なターゲット

アオリイカ


これからルアー釣りを始めた方にも


ピッタリ





何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います!

そして

いよいよ目前となった企画ご利用頂けたらと思います!

ではではまた行ってきます!!!




一覧に戻る