全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪豪快なホームランを確認した所でお出掛け編

西やんの今が旬♪豪快なホームランを確認した所でお出掛け編

投稿日 2018年09月03日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

とある

仕事終わり

巨人歴代89番4番打者にして若きスラッガー

強烈な一撃ホームランを動画でチェック

なぜかテンション上がり、、、、、(笑)

お出掛け

それにしても、、、、

智弁学園から右のスラッガーと期待されてドラフト1位で入団して、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

1時間ぐらい話せるので割愛します(笑)

脱線しました(笑)すいません(笑)

さてさてみんな大好き


ライトゲーム


相変わらず

常夜灯周りで夜な夜な楽しませてくれます♪

短パン半袖を後悔した一日でした(笑)

狙い方や場所を変えれば色々な魚と出会えるのが


ライトゲームの魅力


かと感じます♪

テンションが上がった心を癒してくれて


最後は

楽しませてくれた感謝の気持ちを込めて終了としました


徐々に秋の雰囲気が漂うお店となってきました

主要人気メーカーブランドの商品がたくさん並んでます♪

是非是非お立ち寄り頂けたらと思います♪

ではではまた


ライトゲーム


楽しんできます♪




ダブル2大イベントのお知らせ









一覧に戻る