全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪1ヶ月に3回しかないメモリアル企画編

西やんの今が旬♪1ヶ月に3回しかないメモリアル企画編

投稿日 2018年09月05日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ

その前に

本日は




メモリアル企画日








是非是非ご来店お待ち致しております!




最近釣りに行くと感じる




肌寒さ


体調崩さない様、


肌寒さ対策


されて

お出掛けして頂いたらと思います

相変わらず


港周り


では

仕事終わり


秋の夜長


を楽しませてくれます♪



アジングの魅力


にどっぷりハマる今日この頃

短時間遊んだところで

眠さの限界が来た所で終了としました♪

そういえば

ふと最近

お出掛けしてばっかり(笑)

気付けば

今月のスケジュール確認すると。


3位までに与えられるクライマックス進出に向けての最後の応援。



9/11から始まるBIGセール。





秋の大運動会。



怒涛のシルバーウィーク

偏光グラス受注会。

5のつく日企画。

、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

時間がありません(笑)






遊んでばっかりなので、ここから巻き返して参ります(笑)

ではではお仕事頑張ります(笑)




一覧に戻る