全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギング★くコ:彡

エギング★くコ:彡

投稿日 2017年06月18日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 川平


みなさんこんにちは

川平です(^^)ノ

今回は


大重さん


とエギングへ行ってきました

!!

場所は私が唯一釣った谷山港

ドヤ

なにを釣ったかといいますとっっ




800g





アオリイカ


です








←クリック



(詳しい内容はコチラから  ↑↑  )



アジングも出来ますね♪

と大重さんもノリノリ

夜11時半より私はエギングを

大重さんはアジングを開始


ボトムまで落とし、

2回シャクり、またボトムまで落とす・・・

3回ほど繰り返すと

グググっ

と重くなり合わせて

「き・・・きました・・・

!」と一言(笑)

「ウソだー」と大重さんに言われながらも上げると




ドーンっっっ!!

一投目で


アオリイカGET


私は人生2度目のイカに大興奮(笑

その後当たりは無く場所移動

移動してすぐ、

ボトムまで落としラインを張った瞬間



フワっ

と当たりが(・_・;)

しかし、初めての感覚に合わせる事も出来ずバラシ・・・

この日は終了となりました


濁っていたという事もあり、

今回使用したエギはコチラッ


「EZ-Qダートマスター3.5BLBI(ブルー蛍光ボイル)」です!

ぜひお試し下さいませ

ちなみに大重さんはといいますと・・・(-_-;)

次はきっと大漁です★(笑

エギング熱が復活した川平でした






一覧に戻る