全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~落し込み編~

りっきーの釣食~落し込み編~

投稿日 2018年10月18日
投稿者 ポイント粕屋店

皆さんこんにちは!

粕屋店りっきーです

昨日、店長と一緒に人生初の【落とし込み】に行って来ました

今回お世話になったのは

岐志漁港より出船の『昭栄丸さん』

出航から約1時間

ポイントに到着し、朝焼けと共に投入!



朝日がとっても綺麗でした

ファーストヒットは高田店長



大きなヒラマサをゲット!

高田店長の大物に羨ましがりつつ

こんな写真を撮ったり

ぼーっとしていると

エサと違うアタリが!

竿を持って行かれそうになったり

電動が途中で止まったりと

トラブルがありつつも

なんとか1匹!



目標だった1匹上げる事が

達成されました!

ちなみに店長の目標は

アラとタイを釣る事みたいです(笑)

そして本当に釣りました!

アラ!!!







そして美味しそうなサワラ





船内では大きな鯛が2匹上がっていました

「店長、真鯛釣れてますよ」

フラグを立てていると・・・



それを見事にへし折って

店長は真鯛ゲット!

店長も目標達成しました!

青物はどんどん釣れます



店長の電動リールの故障などの

トラブルが起きつつも

納竿の時間に・・・



結果は5人で青物70本オーバーと

大爆釣でした!

りっきー&高田店長は



このように青物14本で同点でしたが

アラなどで差を付けられました・・・

初めての落とし込みが大爆釣で

安心しました。



14本も釣れるとは思ってなかったので

捌くのに時間がかかりつつも

1匹を使って妹と刺身兼ぶりしゃぶにしました



脂が乗りつつもコリコリした

食感でとても美味しかったので

皆さんも是非作ってみてください♪



一覧に戻る