全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~懐かしのあの場所へ!~

おったさんのおったな~日誌~懐かしのあの場所へ!~

投稿日 2018年10月29日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 太田



ふと懐かしく思う場所がある・・・

いうなれば・・・

1人暮らしを始めた学生が

ふと実家のご飯が食べたくなる感覚に近いだろうか・・・

そんなわけで今回は・・・・・



I・MA・GA・WA!





今川

て・・・



近いやないか~~~~~~い!

そんなツッコミが入ったか分かりませんが


どうも遠賀川のおったさんです!

なぜ今川に行ったかというと・・・

湯川の野村代行より

今川に行かないかとお誘いを受けため!

野村代行号で一同今川へ到着!!

昨年までは湯川店で勤務していたので

休みのたびに今川へ行ってたことを懐かしく思いながら

釣りを開始します!!

早速野村代行がジャークベイトにて

バスをゲット!

一方私は・・・・




オッタナー!!

イヨケンチャターアディにてバスを


オッタナー!!

その後は川を釣り下っていくと

岸際をゆうゆうと泳ぐバスが・・・・



おったなー!!!




さすがにこんなオープンで喰わないだろと思いながらも

スティーズホグのダウンショットを投入

バス「・・・・・エビオッター!!!」




バク!!

えーーーーー!!





喰ったなー!!!!!



からの・・・


おったなー!!!!




まさかオープンでさらに水質もかなりクリア

あの光景には私も野村代行も頭をかかえます


今川のバスどうなってんの!?

その後も釣り続けるも




どうやら


私たちがフィーディングタイム


行橋の人気店にて


グリスアップ


を済ませ

釣り続けるも

バスとは幾度となく遭遇しますが

かなりスレきっているご様子・・・

というわけで・・・・・






NO OTTANA!







ノー オッタナー!




で終了!!

帰りの道中・・・



野村代行の様子がおかしい



お昼のグリスアップで調子が悪くなってしまったのか!?

いや違う恐らくこれは



釣り足りないご様子!

私が「今からアジングに行きますか」と言ってみると

帰り着くまで考えさせてくれとの事


さすがの野村代行もお疲れモード・・・・




が!



1分後・・・・



釣り足りないから行くか!!







そんなこんなで釣り三昧の一日でした!!








次回のおったさんは


大分船タチウオへ!!













それと只今遠賀川店では




こんなことを始めました








秋バス情報コーナー!!

















秋のバスは水温が安定し、


広範囲に散る


ので




スタッフが遠賀川の


どこで釣ったのかを公開中!!


















遠賀川でバス釣りのことなら









ぜひとも遠賀川水巻店へ!!










一覧に戻る