全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

投稿日 2018年09月13日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

最近クリークばっかりで

野池はどうなのか?

という事で、

夕方1本勝負で近郊の野池へ。

小型ブレード付プラグ



「デラクー」

と、

昨年もこの野池で爆釣したバイブ、



「TN50」


でアタックです

野池の中心は5m程の水深があり、

ど遠投からの早巻きでリアクションバイトしてきました!!

とにかくアタリが無くなったら、

巻くスピードに変化を付けてやると・・・

25cm程まででしたが、

とにかく釣れますね

これは最初に釣れた小バスちゃん。

デラクーで一発でした\(^o^)/











初めての1匹を釣ってみたい方!

必見ですね(笑)

とにかく投げて巻くだけ、

スピニングタックルでも使いやすい

1/4ozサイズも只今ご用意しております(^_^)v

「TN50」も少量ですが、入荷しておりますので

是非お探しだった方はお早めに♪

それでは今度こそ




落とし込む

」か、



泳がせる

」かやってきます(-_-)/~~~











ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓








一覧に戻る