鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!番外編!?【ライトヒラメ】

今日もたなかは釣りたがり!番外編!?【ライトヒラメ】

投稿日 2018年10月22日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 たなか


皆さんこんにちは(^◇^)

たなかです

今回は


ヒラメ釣り研修


に行って来ました

お世話になりましたのは、

大原港の長福丸さん

です(^〇^)

前回のタチウオに引き続き、

初めての

ヒラメ



そしてそして!!

初めての

外房


!!

初めてづくし、

わくわくドキドキ


な研修(^ω^)

メンバーは、


横浜港南台店

興膳代行・岩田さん・大野さん


横須賀大津店

石山代行


横須賀佐原店

藤井代行


藤沢長後店

駒井さん


千葉ニュータウン店

富松店長・田中さん


千葉蘇我店

からは細川さんとたなかの計10人です





朝から冷え込んでましたが、




気合は十分






さ~~~~て!!!

釣るぞ~~~~!!!




と思っていたら、ここで


問題発生



始めは、



(((あっれれ~~~気のせいかな~~~

????)))









と思っていたのですが、2投目辺りからそれは確信へと変わり・・・



(((あっはーーーーー!!!)))

(((これ酔ってるわーーーー!!!)))


お久しぶりです!船酔いさん!!



全然待ってなかったけど!!!



東京湾で船酔いしなかったが故、油断しておりました我!!!


酔い止め飲んだんじゃが!!



これが外房か!!!




という事で(?)

この日はな~んにも出来ず・・・(;-;)

このままたなかの船酔いの経過を報告してもいいのですが、


(((いや、知らんがな!)))

といった感じだと思いますので、

今回の釣りたがりブログは、


番外編♡


といたしまして!笑


おすすめのヒラメ仕掛け

紹介しちゃいます






(前置きがアホほど長い)



ちなみに、この日の皆さんの釣果については、

ぜひぜひ細川先生のブログをチェック!してみて下さい




スタッフ細川の釣りばっか雑記♪ライトヒラメ編!






ということで、早速いっちゃいます~~

まず、たなかが今回使用した仕掛け!



(この後船酔いするなど思ってもいない純粋なたなか)



いわせの

LTヒラメ用の横流し仕掛け

(^u^)!



こちらは、蘇我のヒラメ男こと細川先生おすすめの仕掛けです




同じく

いわせの



大原港横流し仕掛け


も、

名前の通り

大原沖のヒラメ釣りには



ぴったり


です




あとですね~こちらのオモリもオススメしたいッ


ハヤブサの

目玉集魚シンカー舵型


このキラキラカラフルなオモリで、

ヒラメにしっかり



アピール


してくれます





上記の商品を含めた、ヒラメ用おすすめ商品のコーナーがレジ前にあります

ぜひご釣行の際は、お立ち寄りくださいませ(^-^)//

以上、このくらいでめげない!ヒラメリベンジしてやんよ!たなかでした(^◇^)




(べ、別にビビってないし~~~・・・)

(あっ、でも、酔い止め以外での船酔い対策教えて下さい・・・)

(びびってはないんですけどね・・・?)



一覧に戻る