全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【改】姐さん&BIGマザーの爆笑!珍釣り道

【改】姐さん&BIGマザーの爆笑!珍釣り道

投稿日 2018年09月22日
投稿者 ポイント荒尾店 一木


皆さん、こんにちは!

一昨日、BIGマザーこと大谷さんとバス釣りに行ってきました!

入院していた母も無事退院


やっと釣り解禁

になりました\(^o^)/

釣りに行きたくて行きたくて・・・。

で、実は退院翌日もほんのちょっとだけ、長洲の名石浜に行きました。

釣果はと言うと・・・。

ボウズでした・・・

って、違う!!

BIGマザー、こんなの釣り上げました

謎の生物・・・

BIGマザー、何コレ~ってツンツンしまくってますが・・・

姐さんから、毒あったらどうすんの??

後で、シビれた~

ってなる前に、謎の生物は確認する様に注意!!

結果、可愛らしいウミウシでした

まぁ、久しぶりに海行ったから良し

姐さん

で、今度はゆっくり釣りを満喫して来ました!!

今回はバス釣り!

クリークを転々と移動しながら、やっとの釣果

向こう側から、何が釣れた?と声が。

水がパンパンに入ったビニール袋・・・

(内心、バスって言いたかったけど・・・)

BIGマザー大爆笑

ミドリガメ沢山いたから、カメ釣れたかと思った・・・

BIGマザーにも反応が・・・

何釣れたん???

とびっきりの笑顔で水草~。

(ピンボケでスミマセン)

2人共、子バスは追って来るけど、

喰ってこない・・・

お互いアタシだったら、とりあえず

喰いつくけどね~って!

噛んで来るのは、カメばかり・・・。

針まで噛みつく前に回収。

まさか、今回もボウズ???

その後も転々としながら、へぐり池へ!!

木に引っ掛かるは、ダークスリーパー無くなるし・・・

ここで、とうとう釣れなさすぎて壊れた2人

何もかもが笑いとなり、釣りに集中できなくなっちゃいまして・・・。

結果、生き物釣れませんでした・・・。

こんな感じで2人、大丈夫か???

まぁ、魚が釣れようが、

釣れまいが釣りを満喫したから、

今回は満足

また行ってきます

では、次回をお楽しみに!!




一覧に戻る