全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ちなつんの釣行日記❤ ~タイラバ&イカメタル~

ちなつんの釣行日記❤ ~タイラバ&イカメタル~

投稿日 2017年07月18日
投稿者 ポイント小嶺インター店 ちなつん


みなさんこんにちわっ

ついにちなつん、

船デビュー!




タイラバ

行って来ましたっ!!!!

今回お世話になったのはSEVENさんっ


優しくて、笑顔が素敵な宮崎船長にお世話になりましたっ

そして4:30に出船!!!!

1時間程船に揺られ、釣場に着いていざ開始

!!!!

永松代行に釣り方を教えて頂きやってみるといきなり何かが

ヒット!!!!

巻き上げてみると、、、釣れたのは、、、、、、


カナトフグ!!!!

タイじゃない、けどうれしかったですね~っ

でもフグさん

怒ってる

そのあとも何度かヒット!!!が、

なぜか釣れるのは

アオナ

ばかり、、、。

他の店舗のスタッフもどんどんお魚さんゲットしてますっ


ちなつんも負けていられない

!!!

気合を入れ直していると、隣で石川代行が


イカメタル

はじめてたんですっ!!!!

しかもすぐに

ヤリイカゲットしちゃってるんですっ

ちなつんもイカ釣りたいっ

タイラバは一旦休憩して、イカメタルにチェンジ!!!

底を1~3回シャクって見るとなにか重みを感じましたっ

お???これは??乗って来た

???

巻き上げるとヤリイカげっと!!!!

写真撮ろうっ♪っておもったら墨吐かれて撮れなかったんです、、、

他のスタッフのみなさんもイカ釣りまくってましたっ

あっという間に時間が経って、もうすぐ納竿という時に

奥村さんと石川代行に大きなあたりが!!!!

最後の最後で大きな真鯛ゲットですっ

いいな~いいな~

ちなつんも真鯛釣りたかった。。。

今回は、大物ゲットならず、、、

でも船釣りの楽しさを知りましたっ

他の店舗のスタッフさんとも、会話できて楽しい1日でしたっ

でもやっぱり諦めきれない、絶対


リベンジ


行きますっ

他の釣りにもチャレンジするぞ~っ


オススメ

の釣りがあったらちなつんに教えて下さいっ

次はどんな釣りしてみよーかなー???

ポイント小嶺店もLINEのお友達募集中ですっ

追加はポチッとお願いしますっ







一覧に戻る