全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^O^●)

たなかの釣り日記(●^O^●)

投稿日 2018年11月08日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!




時津店たなかです^ ^





先日11/6は約1年ぶりの




ティップランに行って来ました!





お世話になったのは




畝刈より出船している


元勇丸


さん

久々のオフショアに

前日は好調だったようで、わくわく






参加メンバーは




佐世保店

森下さん





浜崎さん





諫早店



豊田さん





時津からは

あけがわさん



たなか

です







久々のティップラン、




1年前を思い出しながらの挑戦です







今回水深は10〜45m




シンカーは20〜40gを用意







開始すぐ

まず釣れたのはアオリイカを知り尽くした




佐世保店森下さん











うちのあけがわさんも負けてません







わたしにもアタリはあるも乗せきれない




これがキャリアの差か(o_o)

浜崎さんは巨大コウイカを釣るも

イカ墨を大量噴射され写真が撮れず・・・







次に諫早店豊田さんにもヒット!








水深10mの所に移動して





ようやく






釣れました〜〜







アタリが分かってから




即合わせることが出来ました







ヒットエギはデュエルの






EZーQ ダートマスター








ケイムラレッドパープル





2.5号






シンカーは






20g






です








今回使用したロッドは






エメラルダスAGS 60L−SMT BOAT
















スーパーメタルトップ



搭載で




小さいアタリもすぐ伝わるので




ほぼ初心者のわたしでも掛けて

釣り上げることが出来ましたよ!





すごく勉強になった1日でした

後日浜崎さんから送られてきた写真がこちら↓

キロアップの巨大コウイカでした笑





また行ってきます










一覧に戻る