千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

投げ釣り教室開催いたしました!2017/07/16 山陰

投げ釣り教室開催いたしました!2017/07/16 山陰

投稿日 2017年07月24日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

さてさて今回は先日開催させて頂きました!



投げ釣り教室


のご報告

今回は


釣り初体験のご家族


に参加して頂きました!

今回の参加誠に有難う御座いました!!

西やんはお姉ちゃんと一緒に


リールの巻き方





投げ方


を一緒に練習しました♪

だんだん慣れてきてキスの釣果も得る事が出来ました♪

ゴリ先生もお母さんへ投げ方の指導♪♪

お父さんもお母さんもお子様より夢中になる場面もあり(笑)楽しい時間とさせて頂きました♪

短い時間でしたが、ゴリさんと西やんにとっても貴重な経験をさせて頂きました♪

次回このような機会ありましたら、是非参加の程お待ち致しております!!

宜しくお願い致します!!

いよいよ


夏休み

ご家族との思い出にキス釣りにお出掛けしてみませんか??

何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪♪





【山陰*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】






一覧に戻る