全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~NEWタックルで wiht A~

たけピヨ日記~NEWタックルで wiht A~

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント時津店 竹之内



こんにちは!



時津店のたけピヨです

いや~~~~~、暑いですね。

釣りしたいけど、暑すぎてやる気が失せそう

でも、明川さんと一緒に行って来ました

前回同様の佐世保の神崎!



あつい。暑い。アツい。

そういえば、竹之内のNEWタックルご紹介します!!!

ラークシューターLRGS-711MH+



17アルテグラC3000HG



遂に、がち勢。(笑)

初卸し、釣れるかな~~~~~~

アラカブの様なアタリはあるものの

うん。

釣れませんでした。(笑)

とにかく、暑かったです。

暑さに負けましたね・・・

しかし、竿の特性は分かったので満足です

AさんもNEWタックルで!

AさんはハードロックフィッシュGRとベイトリールを!

試しに使わせてもらうとコレ。(笑)

バックラッシュ・・・

私にはまだ早かったです




Aさんも釣れない(笑)

魚は、いなかった。

そういう事にします







一覧に戻る