全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~志布志沖堤防編~

ウメッツとFishing☆Parade~志布志沖堤防編~

投稿日 2017年07月29日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!

先日、休みが一緒だった


堂園


さんと


志布志の沖堤


へ行ってきました!




妙なテンションで前日の夜は

ボトムチニング~♪







堂園さんが興奮モノの一匹を釣り上げてました!







完全に潮が止まったタイミングでした★

詳しくはまた後ほど・・・




仮眠をとって、一路沖堤防へ!




実は、


岸際×黒鯛=岸黒【ガンクロ】


行ないましたが・・




難しい(>_<)




チヌ針とガン玉を使用して

自然と漂うように

好きなワームを落としていきます・・・






ラインがパラパラと出ていきますが、

不意に! 止まります!!

即合わせを入れると


「ジー―――――」




「!!!!」




キタ!! お、重い!!




やったー!! と、ニヤニヤしていると


正体は





梅津史上一番デカいフグ(笑)








みんなに笑われてます(・・・)




次こそは、黒チヌの写真を撮ってみせます

各イベントも大盛り上がりですよ!!









LINE@では面白い情報が盛りだくさんです!!






一覧に戻る